全人類の皆様

こんばんは

大鈴はるみです(ง ˙-˙ )ง


皆様もうご存知でしょうか!?

5/1は舞浜アンフィシアターで
仮面女子ワンマンライブが決定しています!😊

夢の国のお隣!

公式ブログはこちら👇


実はさいたまスーパーアリーナでの
仮面女子ワンマンライブにもいまして、
その頃はAJでして、、、

あの時、本当に感動して
手につける光るやつが落ちサビごとに
歌うメンバーの色に変わったり、
初めて生でアイドルの仮面女子カフェ以外でのライブをみたので、私もあそこにたちたかったなと…


だからこそ、今回のワンマンは絶対に出たい!

候補生はオープニングアクトで出ることができるけど、
私は正規メンバーでワンマンに出たいので
3/2の組閣で上がらなきゃいけないんです。


どうなるかわからないけど
3/2は劇場に来て欲しいです。


まってるね😊


ばいちゃ!


はるもち🦔🦔