全人類のみなさま

こんばんわ!

大鈴はるみです!⸜(*˙꒳˙*)⸝


{9932D5F8-8A32-4C57-A34C-6383CCC0B040}




明日は久しぶりにお休みなのです!⸜(*˙꒳˙*)⸝


初詣行ってないから初詣に行きたいな〜って
思ってる‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و✨

お参りして屋台でご飯食べたい…

今の時期って屋台ないっけ??

食べたいな〜⸌◦̈⃝⸍



みんなはお休みの日って何してる〜??



最近毎日ライブだったから
何したらいいかな〜?

あ!そういえば今年初のお休み!!


今年初だからなんか思い出に残ることしたいけどな〜

きっと出かけて帰って寝る୧꒰*´꒳`*꒱૭


時間を有意義に使うぞ〜!!

(今年の目標にする時間を無駄にしない!)



明日は早起きなので早めに寝るよ〜(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..


候補生班のみなさまも
明日は休んで金曜日のアレアレアに来て欲しいな😊
(OZぱ!です!)

ばいちゃ!

はるもち🦔🦔