全人類のみなさまこんばんわ!

大鈴はるみです!(*´-`)

あけましておめでとうございます🌟🦔

みなさま!今日は何して過ごしましたか?😊

私はおせち食べに行きました( * ॑꒳ ॑*)

そして14時くらいに家に帰ってきて今まで
ガキ使見ながら寝てましたʕ·͡ˑ·ཻʔ


(お年玉もらった⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍イエーイ)



年も開けたことですが、
年越しそばって食べましたか?


私はねカウントダウンライブが始まる前に
年越しうどん食べようと思ったら
(お蕎麦苦手)
食べないで終わってしまったから
たべてないの〜( ; - ; )


れなが年越しそば食べるって言って
買いに行ったはいいけど…

{12FDD29F-AFEE-4933-B997-D2882D3D10D0}
ああああ!
中身こぼれてる〜( ˙ ⚰︎ ˙ )

れなが美味しく頂きました⸜(*˙꒳˙*)⸝


来年は年越しうどん食べるぞ〜(*´-`)


最近ライブを毎日してたから
1日おやすみで何していいかわからなかった(-_-)

明日はいとこの家行く⸌◦̈⃝⸍⸌◦̈⃝⸍


ばいちゃ!

はるもち🦔🦔