全人類のみなさま

こんばんわ!

大鈴はるみです!
{B3FE601F-7746-4247-AF41-3BAB58414B67}


今日は1部公演で
仮面女子新メンバーの派生ユニット発表が
ありました!!


チェリーブロッサムさん
ゆりえちゃん ふえちゃん わかちゃん

Prismさん
くらげちゃん

ぴゅあふるさん
りるちゃん


加入が決まりました!!!

おめでとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝✨



私が派生ユニット入るなら
どこだと思うー??

私はどのユニットにも入りたい!笑

みんなから見てどこの派生ユニットに
いそうですか〜?



くらげがずっとPrismさんがいいって言ってたのを
知ってるので今日Prismさん加入ってなったとき
私もとても嬉しかった😌💞



早く派生ユニットにも入れるように
頑張らないと…



ばいちゃ!

はるもち🦔🦔