全人類のみなさま

こんばんわ!

大鈴はるみです!
{FA14DB3F-D7DC-4A08-9F61-67DADE888FD3}


本日2018/12/18でステージデビュー
3年を迎えました!🦔🦔🦔

スライムガールズとして
この劇場でデビューして
それからもう3年も経つんだね…☺️


あの時は、まだ高校1年生でした!
入所してから3回目のアリここオーディションで
合格してとても嬉しかったな😌

この頃はオーディションに合格しないとスライムガールズになれなかったから今とは結構色々変わったりしてるけど、あの時合格出来てとても
嬉しかったのを今でも覚えてる😊

そのオーディションでは、
1回めは10人くらいいたのに
3回目のオーディションを受ける時には
今アリス十番さんのせりちゃんと
2人でオーディションを受けたのを今でも
すごく覚えてます☺️

学業との両立ができなくなり、
約1年間休んでしまっていました。

この1年は私にとって
とても長すぎる時間で
1年休んでた間に他のみんなは
仮面女子になったりしていて
休まなかったらどうなってたのかなって
今でもよく考えます


一緒にスライムガールズをしていたメンバーも
みんな仮面女子になっていて
私だけ取り残されてるって言うか
置いていかれていて
いつ上がれるんだろうとか
次の組閣はいつだろうとか
次の組閣で上がれなかったらどうしようとか
最近沢山考えます。

だから、いつもせりちゃんを見つけると
はやく仮面女子なりたいっていつも
言ってる気がするなー笑
今日も言った🤭

だから早く仮面女子になりたい!


って言っていてどんだけ長い時間
それ言ってんだよって思ってる人も沢山
いると思うけど、私が1番思ってます。


はやくみんなに追いつけるように
頑張ります。



4周年目は

絶対ステージを休まない!
仮面女子になる!

これを叶えられるように頑張ります😌


ばいちゃ!

はるもち🦔🦔