全人類のみなさま

こんばんわ!

大鈴はるみです!
{17E9962B-DB81-48F9-A3BF-1E3EAE58A7F3}

あのね!

最近まねきケチャさんの曲を沢山聞いてる
んだけどね、

ハリネズミの唄

っていうのがあったの!!🦔♡


‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و


見つけた瞬間すぐ聞いた‎੯•́ʔ̋ ͙͛*͛ ͙͛*͛ ͙͛̋و


ちなみに私が好きな曲は

昨日のあたしに負けたくないの
きみわずらい

かな〜( * ॑꒳ ॑*)

タイムマシンも好き!!


1回ハマるとしばらくその曲しか聞かない人だからここ最近はずっと昨日のあたしに負けたくないのを聞いております🙂🙂🙂

あのね、

こんなあたしじゃダメですか
世界にたったひとりだけですよ

って歌詞が好きなんだ〜( *¯ ꒳¯*)


れなちゃんに昨日この曲きかせたら
すぐ調べて聞いてくれてた(*´-`)

みんなも聞いてみてね😉

オススメの曲とかあったら
教えてくださいな〜⸜(*˙꒳˙*)⸝

ちなみに他にはね

私立恵比寿中学さん
ももいろクローバーZさん
backnumberさん
ナオトインティライミさん

とかも結構聞きます( •ө• )✨


ばいちゃ!

はるもち🦔🦔