全人類のみなさま

こんばんわ!

大鈴はるみです!(꜆꜄•_•)꜆꜄꜆꜄꜆»アタタタタタタッ

{4BB33842-8ACE-443D-940D-8209302F417F}


生誕祭決まりました〜⸜(*˙꒳˙*)⸝✨


2019/2/23土曜日
仮面女子Cafe1部公演
大鈴はるみ生誕祭🦔💗

やった〜😳🌟

私の生誕祭をして頂くことが決まりました!!!


なので、色々発表します!!!

まず、テーマは!

【私らしく】

です!🦔🦔🦔


私らしくってどういう意味か〜
って言われたら…

ちょっと悩むけど…


私らしくだから、

はりねずみ🦔
とか
ゆるふわ
とか
ピンク
とか

そんな感じかな〜

ライブとかは、はるみらしく
笑顔でゆるふわで楽しくライブするんだ〜☺️💗


生誕祭の盛り上げグッズのデザインは

【月野もあちゃん】

にお願いしました😌💜

ずっと最初のデザインはもあちゃんに
って入所した時から決めていたのです( * ॑꒳ ॑*)


生誕祭盛り上げグッズの販売期間は

1/14~1/20


です!

出来れば等身大パネルとかのぼりとか花束とか
沢山欲しいな〜☺️✨
(姉が飾るらしい)

盛り上げグッズのご協力もよろしくお願いします!😉



とっても楽しみにしてます!!!😌

1部公演で早い時間からですが、
来てくれたら嬉しいな☺️

去年の生誕祭よりももっと沢山の人に
来てもらえますように😌


ばいちゃ!!

はるもち🦔🦔