全人類のみなさま

こんばんわ!

大鈴はるみです!
{50DA9404-F34A-4CF5-A3BD-ABD45E20445B}


明日は!

アレアレアてすワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ──イ

新しく、仮面女子候補生に加入した
わかばちゃん、ももなちゃん、ひなちゃん
そしてラーメンの儀をまだしていない
みつきちゃん

この4人のラーメンの儀が
明日の19:00~
アレアレア2ラーメンスクエアで行われます!🍜


アレアガールズが増えます!ヾ(´︶`♡)ノ


明日はゆいなちゃんはいないので
9人アレアガールズです!

まって、フルメン10人アレアガールズ!!ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


また12月におとはちゃんとゆずきちゃんが
アレアガールズに加入する予定なので…

12人アレアガールズ!!!??🍜


とても人数が沢山!( *¯ ꒳¯*)


過去最多なのではないでしょうか!

明日アレアガールズに加入する4人は
最初で最後のラーメンの儀です!

明日しか見られないので、
絶対に来て欲しいです!!!


19:00~ ラーメンの儀
19:30~20:00頃 物販

20:30~ 30分ライブ
21:00~ 物販
🌟アレアガールズ缶バッジ交換できます!🌟

⚠️もうすぐはるみのバッジは無くなってしまいそうなので、絶対に明日GETしてください!
次アレアレアに行く時は私のバッジがないかもです!!沢山の方が私のバッジをGETしてくれてて
とてもうれしい😭
ありがとう🙏🙏🙏🙏🙏



明日も待ってます!


今日も朝から野外ライブ、2部公演
とても楽しかったです!

会いに来てくれてありがとう☺️💗


ばいちゃ!

はるもち🦔🦔