全人類のみなさま
こんばんわ!

大鈴はるみです!
{6DE8AD19-83C0-428D-AFFF-934098A36B57}


今日は質問にこたえる!

Twitterで30分前くらいに
質問あるー?ってツイートにきた
質問を返します!


何を食べるとかわいくなる?
なんだろー????
逆になんだと思う?教えて欲しい😏

どうしたらモテる?
素を出せば良いのではないでしょうか!

westメンバーで好きなメンバー
あまり関わりないけどりりちゃん!

なぜ推し以外嫌いなの?
え?嫌いなんて言ったことないよ?
自分を推してくれてる人は他の人よりも
特別ってことは言ったことあるな〜
こんなにアイドルいる中で推してくれてるもん🦔
ライブに来てみてよ〜
みんなと楽しくライブも物販も過ごしてるよ✌️


リプ返タイムはありますか?
リプ返タイムはやりません!
でもたまーーーーーにリプしてくれる人に
返すこともあるかも!

仮面女子Cafe以外で好きな会場はどこですか?
えーー!なやむ!
劇場が1番好き!
エンタメ…懐かしいね☺️

リップ知りたい!
家ついたら写真載せまする✌️

笑うとなんで目がなくなるの?
なんでかな?
気づいた時にはなかった笑

綺麗な朝焼けを見た時になんて叫べば良い?
推しメンの名前!笑



第2弾へつづく



ばいちゃ!

はるもち🦔🦔