全人類のみなさま

こんばんわ!

大鈴はるみです!
{9F8D7A6F-89AF-4F33-BFF0-F49AE17696BF}


今日はもうすぐ生まれる姉の赤ちゃんへの
プレゼントを買いに行きました💛


ジャーン!!
{BBF77439-FEFE-4CD8-A073-A81CAC4A2160}

これお気に入り…↓
{C31C7637-1DF4-48FD-91A0-808B977BA1C8}
ひよこ🐤は手にはめるやつで
くまさん靴下🐻

そして、全身のやつの足がかわいいの〜🐻
{7375DAE9-5C9F-405E-BD79-6F544B1DE922}
自分の服もくま多いし、
買ってあげたやつもくまとかひよことか
可愛いやつだし、
私はくまとひよこ好きなのかもしれん🐻🐤♡



自分の服は全然決まらないのに
BABYのはすぐ決まったな〜‪( ॑꒳ ॑ )

ちなみに今日は
姉と義兄と串カツ食べて
アカチャンホンポ行った(ノ °ω° )ノ


本当は鎌倉か江ノ島行きたいと思ってたのに
起きたら3時でした (・Ω・)

いつもの事ですね笑


夜には
{29BA8612-6740-4892-B60E-E4BD53C57976}

みなとみらいに一人で行って
部屋の片付ける収納ボックスなどを買い
帰りましたとさ(๑˙ϖ˙๑ )


なので今から部屋をピカピカにしてくる…


明日は!!
アリここ!に出演します!( * ॑꒳ ॑*)

押上でまってるね😋



ばいちゃ!

はるもち🦔🦔