全人類のみなさま

こんばんわ!

大鈴はるみです!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
{F91401A0-DBBF-4CBD-BB57-CB1DC057F3CF}


今日はOZになりました( * ॑꒳ ॑*)

悪魔女さんでした‪( ॑꒳ ॑ )✨



私がOZで一番好きな

【ドンカン王子様】

って曲があるんだけど、



OZじゃないと歌えない曲じゃん?

だからずっとやりたくて
日曜日の衣装楽曲シャッフルで
初めてやって、
ほんとにこの曲好きだなーっておもった😋


実は、スライムガールズ昇格が決まり、
アリここでのAJ卒業式で
ドンカン王子様好きすぎて
それのカラオケしたんだ〜笑笑

覚えてる人いるかな?笑


みんなはアリス楽曲の中で1番
何の曲が好きー?


ばいちゃ!

はるもち🦔🦔