全人類のみなさま

こんにちわ!

大鈴はるみです!
{C0F0A9D0-E253-45AE-9AAF-7C7BC5062EE8}


クエストの歌割りです!
沢山コールしてください😊


クエスト(休日Ver.)

一生懸命磨いた キラキラな技を繰り出すからね。
ほら!よそ見しないで! 私だけ見ててね!

あなたとのこの距離はいったい何百㍍? 
遥か遠くに見える・・・声も届かないくらい。
みんな集まって半人前、でも簡単には負けないぜぇ!
あなたとのこの距離を少しでも縮めたいんだ。

大事な事だけ伝えなくて 少しの勇気が湧いてこなくて
本当はもっと素直に甘えたくて・・・でもやっぱやめた!
ねぇ?分かってるの?

今だぁ!ほら 格好の標的さ! キラキラな技を繰り出すからね
今日も夢を描いて走り出すんだけど
結果は散々で 少しは手加減してよね!
ほら 今日もあなたにクラクラしちゃうよ。

ずっとこの先を走って後姿見てるだけで・・・
あなたとのこの距離は縮まらないかもね。
だけどあきらめないよ自分が選んだ道だから
全力で走り抜けて後悔はしたくないから。

不安な気持ちがぬぐえなくても 全然平気な顔して突っ走るよ!!
そう!だってもうこの先には描いていた夢に向かう道。
続いてるよ。

今だぁ!!ほいっ!!
会心の一撃さ! キラキラな技を繰り出すからね
今日も夢を描いて走り出すんだけど
結果は散々で 少しは手加減してよね!
ほら だってわたしは女の子だもん。

怒らないで ガミガミ言わないで 
だってわたしはスライムだもん 最弱の戦士よ
大目に見て 少しだけ甘やかして
いつか・・・わたしたちだって この世界を救えるかもよ。

一生懸命磨いた キラキラな技を繰り出すからね。
今日も夢を描いて走り出すんだけど
結果は散々で 少しは手加減してよね!
ほら 今日もあなたに・・・


会心の一撃さ キラキラな技を繰り出すからね。
今日も夢を描いて走り出すんだけど
結果は散々で 少しは手加減してよね!
ほら!よそ見しないで わたしだけを見ててね!


クエスト(平日Ver.)

一生懸命磨いた キラキラな技を繰り出すからね。
ほら!よそ見しないで! 私だけ見ててね!

あなたとのこの距離はいったい何百㍍? 
遥か遠くに見える・・・声も届かないくらい。
みんな集まって半人前、でも簡単には負けないぜぇ!
あなたとのこの距離を少しでも縮めたいんだ。

大事な事だけ伝えなくて 少しの勇気が湧いてこなくて
本当はもっと素直に甘えたくて・・・でもやっぱやめた!
ねぇ?分かってるの?

今だぁ!ほら 格好の標的さ! キラキラな技を繰り出すからね
今日も夢を描いて走り出すんだけど
結果は散々で 少しは手加減してよね!
ほら 今日もあなたにクラクラしちゃうよ。


ずっとこの先を走って後姿見てるだけで・・・
あなたとのこの距離は縮まらないかもね。
だけどあきらめないよ自分が選んだ道だから
全力で走り抜けて後悔はしたくないから。

不安な気持ちがぬぐえなくても 全然平気な顔して突っ走るよ!!
そう!だってもうこの先には描いていた夢に向かう道。
続いてるよ。

今だぁ!!ほいっ!!
会心の一撃さ! キラキラな技を繰り出すからね
今日も夢を描いて走り出すんだけど
結果は散々で 少しは手加減してよね!
ほら だってわたしは女の子だもん。

怒らないで ガミガミ言わないで 
だってわたしはスライムだもん 最弱の戦士よ
大目に見て 少しだけ甘やかして
いつか・・・わたしたちだって この世界を救えるかもよ。

一生懸命磨いた キラキラな技を繰り出すからね。
今日も夢を描いて走り出すんだけど
結果は散々で 少しは手加減してよね!
ほら 今日もあなたに・・・

会心の一撃さ キラキラな技を繰り出すからね。
今日も夢を描いて走り出すんだけど
結果は散々で 少しは手加減してよね!
ほら!よそ見しないで わたしだけを見ててね!


さりあちゃんがいない日だけ
今だホイ!してます!(`・ω・´)ゞビシッ!!

ぜひコールたくさんしてください😊💞


ばいちゃ!

はるもち🦔🦔