全人類のみなさま
大鈴はるみです!!

{A7878A54-7CD9-42DF-B157-680AA2E843C8}

今日はなんと赤ぱー衣装を着ました( *˙ω˙*)و グッ!

{7F38E0DA-4776-45FB-9D32-F55010A24048}

どーう???


沢山会いに来てくれて😭
沢山チェキ撮ってくれて😭
とても幸せでした😋

ありがとう😳


1ヶ月分くらいのカワイイを言われて
嬉しかった!!!!!笑


そして、ライブの前に…

{0D0E6327-0E7C-4753-A3AC-2F99BA151DED}


お姉ちゃんの家でピザ食べまし(っ ' ᵕ ' c)

昨日の夜のみくるんの時から
どのピザにしよーって悩んでたんだ笑

結局食べたい!って印つけてたやつ
2つとも頼みました😋💞

姉ってやっぱり良いわ〜(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈)



明日は撮影会からの!!!
ライブがあります◝(●˙꒳˙●)◜

なんと!ライブの衣装は、、、
ワンマンの浴衣衣装ですヾ(●´∇`●)ノ✨

そして、撮影会でも黒い浴衣をきます!
ぜひ会いに来てください😳💗

明日もはるみセトリだよ( * ॑꒳ ॑*)


ばいちゃ!

はるもち