全人類のみなさま

こんばんわです!

大鈴はるみです!


本日はまりちゃんの生誕祭がありました🐰❤


みなさま、この写真を見て
なにか感じませんか?



{2AFF28B7-8158-42FF-9D7F-5106C85C771D}
わからない?


{ED0FAE92-8740-43CB-8FFE-24C7FB6C6D7E}
これは???

え??わからない?

わかった方もいるみたいですが、!



{7EDC6561-ED83-4BE6-8708-5629E79466CE}

じゃあこれは???

そろそろわかった方いるんじゃない??


{BB792094-9E4E-4D72-BCF7-8AE3593D2E4B}


でーーーん




こいつは私のリュックに住んでいる
脂肪ちゃんでございます!😛


ゆいなちゃんが前に
これまりちゃん!って言ってたのを
この写真を見て思い出しました笑


新大久保とかにあるみたいです😋


まりちゃん生誕祭では、
なにより、ギターよ!!!

ギターがかっこよかった!!🎸


生誕祭一週間前くらいから
毎日練習してて、
日に日に上手くなってて
ほんとギターひけることがすごいな…と(p`・ω・´q)



そして、

なんと!

ぱらだいすいーつ披露した(∩´∀`)∩ワーイ


最近は全くやらず、生誕祭とかの
時しかやらないから
候補生にとってはとてもレア曲になりつつある(๑・㉨・๑)


ぱらだいすいーつ好きだから
もっと沢山やりたいと思ったりしました( ⁎ᵕ ᵕ⁎ )


今日は朝から夜の対バンまで
ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و♪


ばいちゃ!

はるもち