全人類の皆様

こんばんわです!

大鈴はるみです!🦔


昨日の余韻がとれない…
{B3301645-A0BD-45EE-A761-81A728F8394A}

これは昨日公開していない
ペルソニア衣装での写真です٩(´O`)۶


モザイクけすよ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



{5314C5C7-479E-4C8A-BDB0-E2194E4AED74}

{CC25FCCD-6B3A-4BF0-8A86-445EDBAFF622}


ふわふわフィルターで
撮ってもらいました( ・8・ )💞


今でも夢見たい😭💗


ほんとにうれしい!!



みんながライブでサイリウム振ってくれたり、
私に投票してくれたりしてくれている
おかげです😢😢


いつも応援してくれるおかげで
今回のお仕事をやらせて頂けました…😭


みんなが応援してくれることが
結果にでてくれてすごい嬉しいし、
早く正規メンバーになって
この衣装を着たい!!
ってすごく思いました。


余計やる気が湧いてきた(o・v・)



早くみんなに生で見てもらえるように
毎日頑張るので
たくさん応援に来てくれたら嬉しいです😌



いつもありがとう!

これからもよろしくお願いします!!✨



ばいちゃ!


はるもち