全人類のみなさま

こんばんわです!


大鈴はるみです(´・ω・`)


今日でぱー研!がデビューして

🌟5年🌟

になりました!💞


私はぱー研!になって
もうすぐ2ヶ月です٩(>ω<*)و

デビューの時はほんとにドキドキでした…😳💞

{90EEB623-E62E-4E12-AB9E-630631757935}

綺麗になって強くなるから↑

ゆりえちゃんと一緒にいつも
ぐーパンチしてる(「・ω・)「ガオー



{8D4036A6-7A96-4669-93B2-5D4837EEEE36}

魔法の呪文を唱えたら
開かずの扉が開いてくんだ
変わるぞ変わるぞ新しいあたしに
怖くないよふたり手を繋いで
どんな嵐も越えてゆける

''シャングリラ 大好きなあなたと''


初めてぱー研!の落ちサビを
歌ったのがシャングリラでした😌💗


いまでもさりあちゃんがTwitterの
ヘッダーにシャングリラの落ちサビの写真を
使ってくれててとても嬉しいです😢💞



{FE5F02AE-BD93-4B4C-B725-16030E8DB85D}

{3DB1FDE9-8FD7-4424-AC57-04FD6946E9D9}


ぱー研!ですっ!!!




今のぱー研!はこの4人です!🍞🐝



これからも、ぱー研!がもっと好きな人が
増えてくれるように
頑張るよ😳🌟


明日は
1部公演からぱー研!のステージがあります😌💗


ぜひ会いに来てください!✨



はるみおしのみなさま!


明日から休日になります!


週のラストスパート!

頑張るのであいにきてほしいの😊



明日もよろしくお願いします😋💞



ばいちゃ!

はるもち