{8A1AE518-793B-43F7-A223-5394359B4112}


ラムネの瓶を揺らして そっと泡を逃がす
何も言えないまま 意気地なしlove you!!

ずっとそばで笑う
君を隣で見ていた あの夏の日が
遠く離れて行く 
ちょっと大人になったんだ 君も僕も

2人乗り自転車で帰る道 
この気持ち気づくのが遅すぎて
背中から伝わる熱は何を意味しているの?

どんなに強く願っていたって届かない
その瞳を見つめても 
笑われるくらいそばにいたい だから・・・
向日葵に励まされるように 
青空に叫ぶ 意気地なしlove you!!

グラウンドに転がったボール 
じっと見つめながら君はつぶやく
『好きな人はできた?』なんて・・・ 
夕暮れに染まったゴール向かう

二人横並び腰掛けた砂浜で 
ラムネの瓶 君の頬押し当てて
加速する気持ちを
波はさらってくれないだろう?

炭酸の泡のように逃がせない気持ち
ビー玉で押さえられた 
言葉と勇気弾けてしまいそう
飲み干す前に言い出さないと
花火の音が鳴り止んでしまうんだ

重なる声

ねぇどんな季節巡って 
時がどれだけ過ぎたって
この夏を忘れやしない

向日葵が風に揺れて 僕の頬を濡らす
好きだと叫べなくても 意気地なしでもいい
『君が好きだ』
夜の空へと打ち上がった 記憶の花火

炭酸の泡のように逃がせない恋は
虹色に染まってくから 
淡い夏の記憶で終わらせない
心の奥でいつも僕は
大声で叫ぶ 意気地なしlove you!!

いつの日かlove you・・・






今日のわかちゃん生誕祭で私は初披露しました😳💗

この歌詞、この歌、
本当に私好きなんだ〜☺️


向日葵が風に揺れて僕の頬を濡らす
好きだと叫べなくても意気地無しでもいい
『君が好きだ』

が落ちサビなんだけど、
『君が好きだ』
ってところは、全員歌うところで、
みんな落ちサビに夢中になって
見てなかったかもしれないけど
はるみ推しの方に向かって
君が好きだってしてたの気づいた方いるかな?


{C00C211C-77A5-46F6-B189-F53D56AB20DC}


今日の生誕祭で着た衣装です😳💗

かわいい!!!!


みんなにも可愛いって言ってもらえて
とても嬉しかったです( ˙-˙ ☝︎)☝︎アゲポヨ


今日も一日ありがとうございました☺️💗

はるみにあいにきてくれて、
わかちゃん生誕祭だったのに
はるみに投票してくれた方がいてくれて
とても幸せです😭


ありがとう😳💗



明日は美沙ちゃんの生誕祭!!!

🦈サメさんパワーでがんばります!!✨



ばいちゃ!

はるもち