全人類のみなさま。

こんばんわ!٩( ᐛ )( ᐖ )۶


大鈴はるみです!
{CAF6390F-A2CB-478A-B606-90623E6E8898}

2年前?のもあちゃんの生誕T着てたら
もあちゃんが

わぁ!着てくれてるの!うれしい!!


って言ってくれて

いやいや!こちらこそうれしいです!

ってなりました...😳



来年の私の生誕祭のデザインは
もあちゃんにお願いしようと思っています😌


はやく生誕祭にならないかな〜😏



生誕祭よりも!!!


あと4日後には...

もう...


候補生に!!!!!




毎日のように候補生さんに
ダンスを見てもらったりしていて
ほんとに感謝です😭


候補生さんに加入するということは!!



ぱー研!にも加入するんだよ!!!



絶対に来て欲しい!!!



私がやっとあのふわふわの白い衣装着るんだよ!



みにきてね😌



この日ははるみ推しの人が
たーーーくさんいてくれることを
願っています😳💗




ピンクサイリウム

はるみコール


よろしくお願いしますd('∀'*)




ちなみに、

萌アドベンチャーで

はるみ推しのみんなに
ガチ恋口上をしてもらうこと!!!

ヾ(●´∇`●)ノ



はるみ推しのみんなよろしくお願いします!!笑





楽しみにしてるし

なにより

楽しみにしててね!!!!!




ばいちゃ!


はるもち