全人類のみなさま。

こんばんわです!
大鈴はるみですヾ(●´∇`●)ノ



{940C288F-4D98-4F7B-B971-96947BEAC1A5}


前髪さんいらっしゃらなくなった〜( °_° )

ぱっつんもいいけど分けてるのも
いけるなっておもった今日でした😏


先週のオタク満足度の順位が出ました!!

{0A2726BC-0946-4FED-80F3-05A5E7DFFAC6}



なんと!こんなに人数がいる中、
16位でした😭😭😭💗


お仕事終わりにとか
遠くからきてくれたりとか
就活終わりにとか
わざわざ私のために時間作ってくれて
秋葉原まできてくれて

ほんとにこうして会いに来てくれる人が沢山いてくれてとっても嬉しいです😢😢😢✨


ありがとうございます😭


今週の日曜日の2部公演に
仮面女子候補生ぱー研!に昇格します。



今週はスライムガールズとしてステージに出る
最後の週です。


今までを振り返ると
本当に沢山の思い出が蘇ってきます...


スライムガールズの私を
見に来てほしいです!!

そして、候補生になったら
やらなくなる楽曲もあります。

前進☆ドリーマー

そして

Days


知ってる方も多いと思いますが、
私がAJからスライムガールズに昇格が決まった時に踊ったのがDaysでした!

昇格オーディションの時、
Daysが流れて、、、
落ちサビはなんと生歌で...


その時、麗華さんとびきちさんに、
ハプニングがあってもすぐに対応できるのは
すごいって言われて、
とっても嬉しかったのを今でも覚えています!


あの時はドキドキしすぎてやばいかったな...笑



それもあってか、私がスライムガールズに加入して少ししてからDaysの落ちサビを
もらえました😢😢😢

本当に嬉しかった。


今でも昔と変わらずDaysで私が
落ちサビを歌わせていただいています。


最近Daysをやるたびに
あと何回Daysできるのかな...って考えます😑


残り少ない時間ですが、みんな!
絶対に1回はDaysを聞きに来てね!😳




話が結構それちゃったけど!!笑




何が言いたいかって言うと、
これからもはるみに会いに来てください!!
ってことです!!!😌😌😌😌


みんなあいしてす!!!!




これからも私を応援してください!!!



他の子みてたらやーよ!😋




長くなりましたが!

先週もたくさん会いに来てくれてありがとうございました!

今週もよろしくお願いします😳💗



ばいちゃ!


はるもち