全人類のみなさま。

こんばんわ。

大鈴はるみです🍞( '-' 🍞 )ショクパンチ



{7CB6ACB3-681B-47B9-B731-6F3ECB1DF451}

いつかのプリンセス


YouTubeLIVEもこの頃は
スライムガールズも出演してたんだ☺️💗

{48101F83-4E64-4443-A6F3-2AF5A9125997}

{C342607D-7969-4644-9993-DF904E2E56D1}


この時からゆるふわスマイル変わらずに☺️


2枚目に一緒に写ってるのはせりたん♡




みんなにせりたんとAJの頃に約束したことを
教えてあげるね😌







絶対一緒に仮面女子になること。







せりちゃんは、私にとってもとっても
大切な存在です。


大好きで大好きで大好きで
とっても大切なせりちゃん。

みんなが思ってる以上に
私にとってせりちゃんの存在は
とってもとっても大きいです。


復帰が決まってから、
スラガと合わせをするために
1回スラガメンバーしか来るの知らなかった
時があって、その時一年ぶりに
会いました。


せりちゃんは走ってはるちゃぁーーん!!
って来てくれました😭


その時、戻るのに少し不安があったけど
戻ってきてもいいんだなって
せりちゃんのおかげて思えました😢😢😢



AJも2人で何ヶ月かやったね。
10人近くいたAJはせりちゃんと私だけに
なって、2人でいることが多くなって
いつからかとっても特別な存在になりました!


これからもずっとずっと
私にとってせりちゃんは
とても大切な仲間であり、
ライバルであり、大好きな人です。


せりちゃんに少し置いて行かれてしまったけど
すぐ追いつくから待っててね!!!




せりちゃんと私の大切な約束の
お話でした😌🌟


みてくれてありがとう😊



ばいちゃ!

はるもち🦔