全人類のみなさま

こんばんわでごわす。


大鈴はるみです!!


今日はね、昔Wセンターやってた時に
付けてた髪飾りの付け方したの笑笑


{F59E92A2-A1B2-40BF-819F-517D9BB6FBD8}


これよ!!!

リボンを縦につけてたの!笑


今思えば、みんな横につけてて
縦につけてる人誰1人いなかったことに
気がついた...( ˘ •ω• ˘ )



まりちゃんに
キティーちゃんみたい!🎀
っていわれてこれで今日1日過ごそうと思ったら...

縦に付けてるからか、
いつもよりヘドバンした後の髪の毛がやばめ...

引っかかっておばけみたいに
なってるの笑


また機会があれば
月1くらいでやろうかなー笑


またやるときTwitterとかで
いうね*。٩(ˊvˋ*)و✧*。



今日は朝から
たくさん曲できて
嬉しかった☺️

はるみに会いに来てくれて、
投票してくれた方たち!

本当にありがとう😭

もっと頑張ろうって
思えます😢😢😢😢

平日も私が出演してない日でも
投票してくれる方がいて😭

幸せ者です(´;ω;`)


いつもありがとう!!!!



あいしてす!!!

ばいちゃ!


はるもち