全人類のみなさま。
こんばんわ!

大鈴はるみです⸜(๑'ᵕ'๑)⸝

{7D1B3C18-0BAA-4856-94EC-32B6FC82DD96}

本日は1部公演に
東條るみなちゃんの生誕祭がありました😊🌟

テーマがギャル!!!!

ということで...

{1C2C1674-7E1A-461B-AF5E-FC8D674FC694}


こんな感じの制服に

{23618B91-363E-4259-8DEB-C7E5AA5CBA53}

まつげバッサバサメイクしました(*˙˘˙*)❥❥

つけまつ毛したの٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ


制服もかわいいでしょ〜!!


ギャルみたいな感じで、
腰にカーディガン巻いたりしたの〜😎


曲も沢山出来て
とっても嬉しかったし、楽しかった!!✨

でもね、、、

二つほど...悔しい点と悲しい点がございまして...

まず一つ目は、

フルメンバー出てられなかったこと😭
なんと、
8人いるスライムガールズのうち
東條るみなちゃん
宮瀬みあちゃん
橋本ゆりえちゃん
志葵いのりちゃん
大鈴はるみ
の5人以外
インフルエンザで一緒に
るみなちゃんの生誕祭を迎えることが出来ませんでした。。

もう!インフルエンザやだ!!!!

(;_;)


もう一つは、
色々出番前にバタバタしてしまい、
気持ちが落ち着かないまま、
ステージに出てしまったことです。

45分ステージで
色んなことを覚えたり、
やらなきゃいけなくて
頭の中ごちゃごちゃしてしまって..😢


もっと心を落ち着かせてから
出たかった...


でもね!今更言ってもおそいね!笑


最終的には楽しすぎたから
OK٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ


最高に楽しかった😋💗


体力を使い切ったから
ブログはここらへんに😋


今日もありがとうございました😌💗


昨日のブログにコメントありがとう!!
返します☟☟☟

タイめろんさん☟☟☟
たしかに!使いたいそれ!笑
わたしも😌
よろしくお願いします👍

卍やまちゃん☟☟☟
ならない!!!笑
頭からポップコーン弾けてしまうー???
ほんと〜?笑
いつお誕生日なのー?🤔

SYOさん☟☟☟
ありがとー!!!
私は絶対なりません!!!!(たぶん)

クラウド☟☟☟
そうよね!沢山食べる!!!←
ありがとう😌
マスクする(ㆆ_ㆆ)

まことん☟☟☟
ありがとう😢
きをつけます!😌

taka_408☟☟☟
それな...(;_;)
大変や...気をつける🤥
私はいつでも笑顔よ😬✨
絶対インフルエンザにはなりません!(たぶん)


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


明日は朝から
スライムガールズあります!!!

はるみに会いに来てほしいです。

明後日までいます!

明日と明後日、
センターにいます。

なので、
真ん中でピンクサイリウムふって
はるみコールしてほしいな😌💗

明日もよろしくお願いします!

今日もありがとうございました😬



はーちゃん