みなさまこんばんわ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

スライムガールズの大鈴はるみです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



今日は一部公演に出演後久しぶりの
撮影会でした☺️💗

1部公演もはるみコールピンクサイリウム
とても嬉しかったです( ᵕᴗᵕ )\❤︎/

ありがとう😊


撮影会はね、
14:00~22:00のフルで出演したよ(_ *¯ㅿ¯)_ヘェー


私服3着 水着5着


沢山着替えたな〜〜〜٩( 'ω' )و


高校3年生になったから頑張った\\٩( 'ω' )و//
(いろんな意味で)




☟☟☟1回目☟☟☟

{46553DCA-519F-4361-AC7B-5C5AD4982F4C}


分かりにくいけど、夏っぽい色で
お花みたいのがいっぱいあるd('∀'*)



☟☟☟2回目☟☟☟

{98B070BD-AF23-49F8-83C4-DFAF8EE7041E}

オレンジのチェック柄( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
みあちゃんが着てそうなやつ笑


☟☟☟3回目☟☟☟

{C52D50D5-0F22-48B4-8E7E-2624286486D3}

めちゃめちゃ分かりにくいけど
薄紫の貝殻の形のやつ\❤︎/


☟☟☟4回目☟☟☟

{82EB7EFB-261A-4FDC-90EC-9699D15F8B80}

片方だけ手のやつがある
真っ白いやつ꜀(。௰。 ꜆)꜄


☟☟☟5回目☟☟☟

{13F655C1-4122-49C5-8B40-9E5745887C3F}


ほんと見えにくいけどマーブル模様!
仮面もってるd(*˙˘˙*)❥❥



実は夏に海に行ったので焼けてるから
こげぱんなんだ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )コゲパン


髪の毛を巻いたりもして、
ファンの方もきてくれて(´;ω;`)

1年ぶりの撮影会がとても
楽しかったし、
時間が経つのが早く感じました!!


始まってから終わるまで
ずっと食べ物の話してたな〜...


ハンバーグのお弁当早く食べたい!

とか...

チョコレート食べたい!!

とか...


やっぱり食べ物が大好きなんだっ( ˙꒳​˙ )



久しぶりすぎて撮られ方を忘れてたけど
こんな感じにしてとか声かけてくれて
とてもやりやすかったし、
みんな話してくれるから
ずっと笑ってられました☺️

初めて来てくれた人もいたし、
1年前位に撮影会によく来てくれてた人も来てくれたし
とっても嬉しかった!!😊


ありがとうございます!!😋



みんなと沢山話ができて
たのしかった\\٩( 'ω' )و//


写真は、Twitterとかで送ってほしい!!

でも水着の写真は事務所にメールで
送ってもらえたらうれしいです( ˶`﹀´˵ )


よろしくお願いします!!✨


楽しい時間をありがとうっ!!!



水着の写真とかブログに載せるのレアすぎるから
見たら必ずコメントかいいね!
してね!!!!!!!!!

絶対ね!!!!!!!


明日もfreshさんで撮影会が
あります!

そちらもぜひきてねっ(*˙˘˙*)❥❥



組閣の前にはコラボスタジオでの撮影も
あるよ٩( 'ω' )و💗

✨11/25土 コラボスタジオさん https://ameblo.jp/alice-snap/entry-12326596281.html



みんなきてね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



ばいちゃ!


{122D4848-8866-4865-B794-C9BBD0671FDF}



はーちゃん