{5A902E49-5BEB-430D-8F70-B20B415AD589}

みなさまから。

Twitterで送ってもらった。

難しい言葉(漢字)を

この、頭が少し弱い。

はるみちゃんが。

答えてみました。



多分合ってるものは、

ある。


と思うから、


ぜひ、最後まで

読んでください。




応援皆         おうえんみんな
魑魅魍魎     りんみりんみ
不入斗        ふにゅうと
臥薪嘗胆    じんしんたどん
烏骨鶏        とりほねにわとり
阿鼻叫喚     あはなぜかん
確固不動     かくこふどう
華麗奔放     かれいどほう
試行錯誤     しこうざご
刻苦勉励     きざくべんはげま
山溜穿石    さんためきばせき
百花繚乱     ももかりょうらん
海星            みほし
海月            みつき
海藻            かいそう
唯我独尊    ゆうがどくせん
放出            ほうしゅつ
鬼哭啾啾     おにいぬあきあき
交野            こうの
鱚                さけ
盈虧             ぬのこ
我孫子         わまご
轟                くるまがさんだい
倶知安         かちあん
超級武神覇斬 ちょうきゅうむしんらんぎり


以上です。


どうでしたか。


まったく、言葉の意味もわからず、

読み方だけ
答えました。


がんばった!!!

知識ふえた!!!!


まる!!!!!🙆🙆🙆





(*`ω´*)ドヤッ



みんなは答えられるかな???( *ˊᗜˋ* )




ばいもちはるもち