{337AAFCC-2353-4E02-9CA8-A8AA45FCA2F0}
皆さまこんばんわ。

ディズニーストア前でさきちゃんと
フュージョンしてきました。


本日は、

私が最高に迷子になった日です。

(8/30 はるみ 渋谷で迷子)φ(..)メモメモ



パセラついたー!!!と思ったら、

なんと、違うパセラさんで、、、


あ、あ、あ、


ってなって、


ライブが…って言ったら、


あ!あそこの向かい側のディズニーストアの地下ですよ!

って言われて、


ディズニーストアに入りました。


あれ?
地下に行く階段がなくない?
ってなって、

ん?って思ってたら、

目の前に!!!

オラフが!!!!!♡


可愛すぎた。

五分くらい見てたんだけど

パセラに行かなきゃいけないの思い出して、
また探したけど、
どこをどう見ても上に行く階段しかなかったの。


もうぱにっく。


これは、間に合わないんじゃ(ŏ﹏ŏ。)

ってなってたら、

店員さんと目が合って、2.3秒たってから
パセラってどこですか...?

って聞いたら外でた所左だよ!って言われて
行ったらありました(´;ω;`)

地図が読めないって不便だね( ・᷄-・᷅ ).。oஇ

ディズニーストアらへんから
携帯の充電が切れてなにも調べられないから
焦ったな(´・_・`)


階段を下りていたら!
{5049484F-06DA-440E-BA63-31AA19972FD2}
水槽があったの!!!

サメ〈 ﹏´ ›› ∋ )≪


泳いでた( *¯ ꒳¯*)


水族館に来た気分にちょっとなって、
嬉しかった😌❣️


大っきい水族館行きたいな〜😌

(行ってくれる人いない)


海も行きたいな〜🐟

(行ってくれる人いない)


遊園地行きたいな〜🎢

(行ってくれる人いない)


 お祭りでかき氷とかりんご飴とか食べたい〜🍎

(行ってくれる人いない)


花火見たい〜🎆

(行ってくれる人いない)


そのあと家の前とかで線香花火したい〜🎇

(してくれる人いない)




てことでね、


はるみの課題()は色々あるわけですが、


今日は!

台風も来なかったから、

学校に行ったの!!!


1限は睡魔に襲われながら、
作品モクモクと作って、

2限は久しぶりに調理実習?調理実習って言うほどのことではないけど、調理実験?みたいなのしたの!

牛乳を60℃まで温めて、
すぐほかの容器にうつして、
レモン汁を大さじ一杯。

かき混ぜて10分放置...


ぐちょぐちょの何かが...。

布?みたいなのの上に出して、
水で洗って出来上がり。


なんとかチーズってやつ。


名前思い出せないよー!😂


{D0B52267-EB8E-46B7-AFF0-A9F7BB4A5891}

まぁまぁの出来栄えだったね。


チーズはあまり食べないから、

おおっ。ってなったけど、

美味しかった!!(`-ω-´)フッ



あ!それともう一つ。


みんなきゃらまろ食べたいって言ってる時は、

寂しいってことでいいんだよね?笑

それだけ!


{2CAC4C11-37BB-4E93-94BB-308DF75BACF4}

今日も
あいしてす。




ばいもちはるもち