{DED4AAFE-9114-4C5D-8264-9855B6018D01}

エンタメ沢山ありがとう。

つけ麺☆極めん。

やれないと思ってたけど、お願いしたら、
いいって言ってもらえたよ。

みんなつけ麺☆極めんくると思わなかったでしょ?


楽しかったかな?(´・_・`)


楽しんでくれてたら嬉しいです。

{0A76CBAB-063B-4DF4-BF5E-E72EA99223CE}

今日の甚平はひのちゃんに借りました。

花火柄。


かわいかった
{DBE29102-5657-4179-8623-86C1460BBE33}


今日は写真があんまり撮れなかった。


でも、

これ。駅のホームでとりました。


ゆうりちゃんと


今日もありがとうございました。


みんなのおかげで、
思い出を作ることができました。


本当に心からありがとう。

忙しいのに私に会いに来てくれる時間を
作ってくれてありがとう。

いつもありがとう。


毎日会えるのは当たり前じゃないもんね。


今会える時間を大切に。


明日からも頑張ります。



明日は台風です。


みなさん、気をつけてください。





そして心配かけてごめんなさい。




これからはるみの部屋でジブリ祭りがはじまります。



朝までもし起きてたら

みくるんやりますので、

よろしくお願いします。




今日もありがとうございました



はるみ