{0564C04B-A3B7-4918-B7C0-BD4EC0CB8C14}


今日はスラガTシャツリメイクしました!✨


絵を書いたりぬいぬいしたり、
不器用なりには頑張った( ・ㅂ・)و ̑̑グツ


1人で写ってる写真がね、
{A03529A8-0A1A-4A7A-929C-F02AF5E1E7CF}

これしかないの笑笑

{03FA0BEF-FFD8-415D-AC67-7E9B76B3FDA7}

きゃわいいでしょ!♡

うさぎ、かえる、きつね、オラフ←


オラフ←←←←←←←


存在感はんぱない笑笑



{7CA4FD85-BA1C-40EF-90F5-6F422A668EAF}

見にくいけど、
不器用なはるちゃんが、

リボンでハートを作りました!!!!


ほめて(ŏ﹏ŏ。)



もっと綺麗だったんだけど、
踊ったら崩れてしまった笑笑



リメイク楽しかったよ!


また機会があれば、
なんかリメイクしたりしたいなぁホーーー( ˙◊˙ )



今日は台風で大変だったのに、
会いに来てくれてありがとう。

私に会いに来てくれてる人がいてくれてることが
とっても嬉しいし、
私の頑張れる理由でもあります。


はるみ推しは、

自分の大切な時間を
はるみと過ごしてくれる。

やっぱり優しい人ばっかり(ŏ﹏ŏ。)


はるみ推しだからか、わからないけど、
ピンク色意識してくれてるのか、
いつもピンク色のTシャツとか着てくれてたりしてくれててびっくりするの。

嬉しくて。



ホントだったら、ライブ見てる時間とか
物販の時間とかで
お買い物行ったり、友達と遊んだりできる
はずなのにはるみに会いに来てくれて...

とにかく嬉しいんだ。


ありがとう。



はるみのことあいしてす。な人ー???





フム(( ˘ω ˘ *))フム




あいしてす。



って私が作った言葉なんだけどね、

あいしてるよりも好きってこと!




みんな!



あいしてす!!!!!






今日もはるみに元気をくれてありがとう。

そして、


会いに来てくれてありがとう。


はるみと話してくれてありがとう。

応援電波ありがとう。

Twitterにリプしてくれてありがとう。

本当にいつも感謝しかないよ。



いつもありがとう。





だいすし。




明日も最高のスマイルで!😁



ばいもちはるもち