🔔キーンコーンカーンコーン🔔
🔔キーンコーンカーンコーン🔔

よよよーた!

今日のエンタメでは、

~春のスラガ祭り~

をやりました!^^*

MCではアイスの早食いをしたり…

罰ゲーわた私推しの人の目の前で

お祭り楽しかったね!
わたあめ食べに行こっ!!

って言って恥ずかしかったの(´๑•_•๑`)

もうちょっとカワイイの
言えばよかったって思ってる笑


でも、その後のしほ姉のはね…
あれは笑

まぁ!楽しかったからいっか!😊


私のおめんちゃん↓✨

{A5A4C2AC-B6B4-4C5B-AB50-B5087FD6B173}

かわいいおめん☺💞

(上の方の穴は気にしないでね笑)



明日も対バンあります!

よろしくちゃん😳✨



ばいもち
はるもち