プラコンモデル

プラコンモデル

気ままに綴る私のメモリーズ。奇特な人はいらっしゃい!

Amebaでブログを始めよう!
あーさっき手でちぎったチーズの匂いが手からきえません~
しっかり石けんで洗ったのに、何でこうも頑固なんでしょうか!

匂いって強力ですね…どういう原理でいつまでもしぶとく
残っているのでしょうか?

チーズ。。しかも指先がちょっと油っぽくて今パソコンやっていても
気になっちゃうんですけど(汗)

この油っぽさも手洗っても消えないのがなぁ。なんか腹立つ(笑)

消えないといえば…よくマクドナルドを頼むんですが、
ポテトの匂いも消えないですね。。

2、3回洗ってもクンクンすると匂いがする…

とても不快です!どうしたらすっきり匂いが消えるんでしょうね?

スローコアピローpro-ex