あーさっき手でちぎったチーズの匂いが手からきえません~
しっかり石けんで洗ったのに、何でこうも頑固なんでしょうか!
匂いって強力ですね…どういう原理でいつまでもしぶとく
残っているのでしょうか?
チーズ。。しかも指先がちょっと油っぽくて今パソコンやっていても
気になっちゃうんですけど(汗)
この油っぽさも手洗っても消えないのがなぁ。なんか腹立つ(笑)
消えないといえば…よくマクドナルドを頼むんですが、
ポテトの匂いも消えないですね。。
2、3回洗ってもクンクンすると匂いがする…
とても不快です!どうしたらすっきり匂いが消えるんでしょうね?
スローコアピローpro-ex
