GW後半、今日からUターンラッシュが始まっているようですな。。。滝汗滝汗滝汗

 

GWと言っても、後半のうなはずっと受験勉強しています。。。鉛筆鉛筆鉛筆

 

こんな感じのスケジュールです。。。叫び叫び叫び

 7:00 起床ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 ↓   朝勉強(日課) 90分鉛筆鉛筆鉛筆

 8:30

 ↓   朝食 今日はおすわり特製のピザトーストナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 9:30

 ↓   化学 180分鉛筆鉛筆鉛筆

 12:30

 ↓   昼食 今日は冷凍ご飯がたまったので焼き飯ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 13:30

 ↓   生物 150分鉛筆鉛筆鉛筆

 16:00

 ↓   休憩ひらめきひらめきひらめき

 17:00

 ↓   化学 60分鉛筆鉛筆鉛筆

 18:00

 ↓   お風呂温泉温泉温泉

 18:30

 ↓   数学 90分鉛筆鉛筆鉛筆

 20:00

 ↓   夕食 今日はおすわり特製のあんかけ焼きそばナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 21:00

 ↓   日課(英語、数学などなど) 150分鉛筆鉛筆鉛筆

 23:30 

 ↓   就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

てな感じです。。。12時間勉強しています。。。ゲローゲローゲロー

GW中というか、普段の休日もほぼこのような勉強時間です。。。チーンチーンチーン

 

うな気分転換は・・・16:00からの休憩でおすわりバイクに乗って風になります。。。虹虹虹

地元の知らない道を探索し、お団子屋さんやアイス屋さんなどを見つけては二人で道草タイムをしています。。。

今日は、ソフトクリームを食べました。。。なんとミニサイズではありますが100円です。。。めちゃくちゃ安いですし、大満足のボリュームでした。。。ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

また、環境を変えて勉強するために、外勉場所(喫茶店やファミレスなど)の下見もしてきました。。。デレデレデレデレデレデレ

 

明日も、うなは今日とほぼ同じスケジュールで頑張るそうです。。。筋肉筋肉筋肉

タイミングが合えば、外勉場所で勉強してみたいと言っているので、連れていこうと思っています。。。ロケットロケットロケット

うなも自分自身で色々と考え頑張っていますな。。。拍手拍手拍手

 

ガンバレうな!!筋肉筋肉筋肉

 

何事も継続は力なりですな。。。UFOUFOUFO

 

明日は5/5の子供の日・・・さっぴーの誕生日です。。。バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ

さっぴーは、毎日うなの弁当作りや送り迎えをしており、感謝しきれません。。。拍手拍手拍手

明日はゆっくりしてくださいな。。。キラキラキラキラキラキラ

 

ではでは