今日は日曜日です。。。非常に暑いです。。。晴れ晴れアセアセ

花粉や黄砂も大分落ち着き・・・やっと洗濯物が外へ干せるようになりましたな。。。拍手拍手拍手

 

うなは、勉強時間を調整して久しぶりに美容院髪を切りに行きました。。。ハサミハサミハサミ

昨年の秋に髪を伸ばすと言っていたうなでしたが・・・かな~り伸びたので切るそうです。。。キメてるキメてるキメてる

どんな、髪型になるのか楽しみです。。。ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

帰宅後、睡眠借金返済のため、お昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅし~、その後、塾の自習へは行かずに家勉GOだそうです。。。鉛筆鉛筆鉛筆

 

明日は、久しぶりに家族でお出掛けします。。。ロケットロケットロケット

お出掛けというか・・・お墓参りに行きます。。。車車車

うなの祖父(おすわり)のお墓参りで、流行り病のせいで5年間行けませんでした。。。ショボーンショボーンショボーン

中学受験合格後・・・一度も制服姿を見せられず・・・うなの成長と制服姿をやっと見せる事ができるので良かったです。。。ニコニコニコニコニコニコ

 

うなのスケジュール的に、明日しか行ける日がないとの事なので頑張って行ってきます。。。筋肉筋肉筋肉

渋滞を考慮して・・・3時起きですが・・・。。。(弁当も作るし・・・)ゲローゲローゲロー

 

ガンバるおすわり!!チーンチーンチーン

 

明日のうなは久し振りに羽を伸ばせるので・・・身も心もリフレッシュできるといいですな。。

 

ガンバレうな!!筋肉筋肉筋肉

 

何事も継続は力なりですな。。。UFOUFOUFO

 

ではでは