-----今日のうな-----

5/18(水)

1日の出来事:

今日は論理表現、化学基礎、数Iの試験日だった。

数Iに関しては試験時間が80分であり、長いと予想していたのに実際はとても短く感じた。

また、論理表現が思っていたよりも上手くいかずにショックを受けた。

もっと対策時間を取るべきだったなと後悔している。

 

今日の出来事英文:

I took a test of math, seience and English.

I was shocked because I wasn't able to solve some questions.

 

-----------------

 

今日は中間考査2日目です。。。

-----うなLINE---

「テストの報告」

①論理表現(英語)

かなり難しかったです。

70は超えてる気がします。

全体的に単語力をつけるのと、かなりギリギリの対策で復習しきれなかった部分があったので、もう少し暗記物を早めにやればよかったなと思います。

②化学基礎

80点はいってるかなという感じです。

ただ、理解しきってない部分があるので全てのテストが終わったあとに復習したいです。

③数学Ⅰ

70点程度だと思います。

全体的に難しかったですが、やはり苦手な分野が明らかになったのでそこを重点的に復習したいです。

----------------

てな具合の報告でしたな。。。

ん~微妙ですね。。。

正直、対策は間に合っていないようで・・・暗記物はほぼ一夜漬け状態だったようです。。。

明日も中間考査大変ですが頑張ってほしいですな。。。

 

何事も継続は力なりですな。。。

 

ではでは