こんばんは、おすわりです。

 

只今、AM1:00(11/22)・・・チーンチーンチーン

午前様になってしまいましたが、「鬼末の考査」節分対策及び「課題」ゲロー対策家族会議が今終了しました。。。チーンチーンチーン

本日、「鬼末の考査」のテスト範囲と「課題」の範囲が学校より発表され、それに基づきスケジュールを立てました。。。鉛筆鉛筆鉛筆

 

うな、さっぴー遅くまでお疲れ様でした。。。クラッカークラッカークラッカー

 

まぁ~、家族会議が始まったのも、うな家勉GOロケットが終わった23:45頃なので・・・1時間程度の家族会議となりましたな。。。ガーンガーンガーン

 

夕飯後のスケジュールはこんな感じです。。。

 

 21:15~22:15 さっぴーとの勉強

 22:45~23:15 計算・読書・暗記等

 23:15~23:45 日記・部屋の片付け

 23:45~1:00 計画

 

寝る時間も1:00過ぎとなってしまいました。。。チーンチーンチーン

明日(今日?)は学校はお休みなので少しお寝坊しましょうね。。。てへぺろてへぺろてへぺろ

ゆっくり休んでくださいね。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

おやすみなさい。。。ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 ~ 家勉 ~

 「鬼末の考査」対策勉

 ※Challenge

  ・実技 Challenge定期対策ワーク

  ・音楽 Challenge定期対策ワーク

 「課題」勉

 

  ・代数 問題集 5

  ・幾何 問題数 7

 ※その他

 ・暗記、計算、読書

 ・日記 などなど

 

-----今日のうな-----

11/21(土)

良かった事:塾の先生に分からなかった問題を聞けたこと。

悪かった事:一次関数と絡めた考え方が上手くいかなかったこと。

 

1日の出来事:

今日は学校からそのまま塾へ行き、自習をしました!

今まで分からなかった「なぜ?」を解決できたのも嬉しいですが、分からなかったところを明確に言うことで分からない原因から、そのことについてアドバイスを頂けたのが良かったと思いました!

また、Challengeで東大生の先輩の実際にやって成功したという、テスト対策の方法など、様々な事を知れたのが良かったです!

もう期末考査、2週間前です!

しっかり計画を立てて、悔いのないよう努力したいと思いました。

 

今日の出来事英文:

 I have test of my school.

 Two weeks later.

 It is not easy.

 So, I want to get good score!

 

明日の目標:

 計画以上の内容をこなす。

-----------------

 

うな、今日もお疲れ様でした。。。

学校の「鬼末の考査」も塾の「到達度テスト」も残すとこ2週間です。。。ガーンハッタラー

明日から、再考した「鬼末の考査」対策&「課題」スケジュールを頑張ってこなし~、家族で乗り切りましょうね。。。筋肉筋肉筋肉

いやぁ~、今日はめちゃくちゃ眠いチーンぐぅぐぅ・・・

うなはもっと眠いんだろうなと改めて感心するおすわりであった。。。UFOUFOUFO

 

あ~、任天堂switchほしい。。。グラサングラサングラサン

サンタさんお願いします。。。お願いお願いお願い流れ星

 

 

 

 

 

ではでは

 

 今日の出来事英文で間違った文法等ありましたら、ビシバシご指導・お助け願います。。。