またまた見る専門になってて
久しぶりのブログになってしまいました照れ
もう6月かー
40歳までの
カウントダウンだわびっくり

この間、義母と念願??のパンケーキ食べに行きました!行き先のお店は聞いてなかったのですが…何とホテルニューオータニびっくり
もっとマシな服きてくれば良かった(^^)

四谷で待ち合わせして、
歩いて10分位ですかね…

警備員は居ますが誰でも入れます
庭園散歩もしたりして〜
天気も良くて緑が綺麗でした。
                              


            そしてパンケーキ!!


                      チョコカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

これ凄くないですか~
一人前です!
さ、3200円…(;o;)

血糖値 爆あがり~⬆️⬆️
時期的に今はメロンメロンパン
激甘メロンマカロン
メロディシャーベット
パンケーキは中フワッフワでとても美味しかったです✨
何びゃく、いや何千カロリーだろ汗
私はめちゃめちゃ甘党だけど、完食するのは辛かった(;_;)いや、完食しましたけど(^-^)
お義母さんも完食して若いよね目

ローズヒップティーだっけな?
そんなお洒落な飲み物までラブ
1日だけのセレブdayでした。

ひとあし早いお誕生日プレゼントとして美味しく頂きました。
この日は晩酌もせず寝ました(^^)
お義母様 有り難うございます音譜
お義母さんとても明るくいい人だけども
やっぱり気も使うし実母とは違うよね…
って当たり前ですね(;_;)

見ていただき有り難うございました
いよいよ来月は東京オリンピック??
個人的にバレーボールは見たいのでやるなら応援したいなー(^-^)