今年回目の収穫
2株から10個とれました




愛息子犬
今日はトリミングDay
朝イチから
大好きなお姉さんにカットしてもらって にっこにこ飛び出すハート
全身ふわふわデース✨




そして午後は
アレルギー性皮膚炎の定期検査
ちょっと急に太らせすぎたか
9.7kg💧

人間だと60近い犬坊ちゃまに
先生『成長期だもんね〜😊』って(笑)
今日からお母さんと一緒に
ダイエットしよ!

皮膚炎は特に
良くも悪くもならず変わりなし
痒み止めのでっかい注射💉して
たっぷり薬💊もらいました

アポキル、60日分気づき気づき


先生、看護師さん
ほかの患者犬猫の飼い主さんからも
『かわいい〜💞』って言ってもらって

顔も態度も
犬かなり
かわいい自覚してます(笑)


本日犬美容院ハサミ犬病院🏥
2万円でした笑い泣きガーンガーン
高い!!!


疲れたね魂




イベントバナー