きのうは朝から
はるばる片道1時間半かけて🚙
田原のめっくんはうすまで行ったのに


午後 夫と次女が
コストコ行きたい!』と...
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

またまた高速のって1時間半かけて
😅行ってきました😅

アボカド、炭酸水、水、卵、アルトバイエルン...そしてオイコス


それからそれから
今回のメイン?
ポールウインナー
家の周りの店には
ことごとく置いてなくて

なんとか見つけては買ってた店も
ここ数ヶ月置かなくなって

やっと出会えたー笑い泣き💞

大阪に帰ったときには
いつもばあちゃんが買い置きしてくれてた懐かしいポールウインナー
帰省して冷蔵庫あけるの楽しみだったなぁ

ポールウインナー、娘たちも大好きです



そしてそして
こちらもやっと出会えた
Uchi café 盛りすぎ! 
プレミアムロールケーキ

家の周りのLAWSON何件か、いつ行ってもなくて、たまたま入った
コストコ近くのLAWSONで発見!

次女、うれしすぎて歓喜の舞💃してた(笑)
でも、ひと家族2個まで💧



タフな家族のこの日の走行距離
200km越え🚙💦





犬登場したそうだから

🍀おまけ🍀

追っては逃げ、逃げては追い

素直に「おねえちゃんスキスキラブラブ」できないから

影からそーっと見てる

ツンデレっ子目がハート


ちょっと、ストーカー気質?

嬉?嫌?


もひとつ🍀おまけ🍀
ピーマンできてきた🫑

初収穫😊







イベントバナー


犬ボクのドックカート用

夏の必需品

 

子供の頃よく言われた『すぐ泣いたらあかん』今では大好きな言葉です

生地がしっかりしててとっても着やすいので仕事着に4枚持ってます✌

(夏用ドライ生地も選べます)
こちらも(笑)

 

犬お坊ちゃんの名前

入れてもらおうか、検討中

 

冷凍庫の在庫切れ

「5と0のつく日」まで

3回目のリピート待ち😊


皮膚が弱いボクのごはん犬

 

始めて半月、効果は

....まだないようです😅