なにげなーくで

見慣れたフォルムが視界に入って

二度見👀びっくりした😅

真剣に驚いた💦





それは愛息子犬ではなく

次女のシンバ?だった(笑)


しっぽ?ってびっくりしたよ

ボク犬には
しっぽないもんね✨



名前呼ぶと
おてて✋をあげます



今日は
町内の一斉掃除なくなったから
遠いのによく行く😅田原市の
めっくんはうすまで
果物の買い出し
イエローキング8個2000円
キングメロン4個2300円
スイカ🍉1000円
とうもろこし3本280円

プレゼント用箱入りメロン🍈
1500円✕3
(一つはお隣のおばあさんの91才誕プレ🎁にあげました)


今日は娘たちババ犬も抜きで
と二人で来たから
帰り道は贅沢にミニストップで
シャインマスカットソフト🍦うまっ💞


本日、お留守番です↓↓↓







イベントバナー


犬ボクのドックカート用

夏の必需品

 

子供の頃よく言われた『すぐ泣いたらあかん』今では大好きな言葉です

仕事着に4枚持ってます

(夏用ドライ生地あります)
こちらも(笑)

 

犬お坊ちゃんの名前

入れてもらおうか、検討中

 

冷凍庫の在庫切れ

「5と0のつく日」まで

3回目のリピート待ち😊


 いつものこしひかりにこまる

どっちにしようか迷い中

 

 

始めて半月、効果は

....まだないようです😅