なぜか、ただいま5連休中!
自分の予定ではなく
休まされてます🗡😡


っちゅーことで昨日
半月ぶりのコストコ🛒
次女のお気に入り
コントレックス
前回行ったときにはなくて
今回、コストコアプリで
「チャットで在庫確認」
できることを知って
問い合わせしてから行きました
まとめ買い😊

今まではるばる行っても空振りすることが多かったから
チャットで確認とっても助かります
2台分🛒💦
代わり映えのしないモノたちだけでも
21000円😅


1時間半かけて行って
30分で買い物して
1時間半かけて帰る💧


帰リ道、ばあちゃんが
「私が💰出すからビビンバ食べてかえろ」って

えっ😲❓
聞き返してしまうくらい
珍しいこと言うから、もちろん行きました💞

おごりのビビンバはとてつもなく美味しかった💞
もらった割引券があったらしい笑


お留守番犬ごめんよ〜

おぼっちゃまは
散歩が大嫌いで抱っこを熱望💧
と〜〜〜っても距離がある
私たちです👩犬









イベントバナー


父の日👨には娘たちが

ソファ買いました✨

 

 ばあちゃんのお気に入り

スケッチャーズ

 

 

 

 ばあちゃん、愛用中

 犬夏の必需品


 

仕事着に愛用中

「すぐ泣いたらあかん!」

子供の頃よく言われたな〜

 


無くなりそうだから注文しました
家族みんな大好き
くら寿司のうなぎ
ただいま20%OFF💞💞


 

ドラッグストアの薬剤師さん

わたしの太り方は

(試したことのある)防風通聖散よりメタバリアの方があってる、と聞いたので買ってみます!


「ぽっちゃり母さん」

改め

「ほっそり母さん」に

なるぞ!



ほんとは流行りの

「アライ」やろうと思って調剤薬局に寄ったけど

腹囲90はクリアしたがガーン

対象のBMI25~35がクリアならず

...23でした

BMI値が足りないなんて嬉しいやら悲しいやらはてなマーク


薬剤師さんが勧めるくらいだから
だいじょうぶ?だよね?
また問題になったりしない、よね
......😅