金曜日、朝イチ整形外科で

ヘルニアのリハビリしてたら

69歳の親友真顔から


『今日は仕事やすみですか?』と

連絡きて『リハビリです』と返信



マッサージ→腰の牽引→腰の電気

終えた後、再び連絡いれて

『今からは暇です😊』



親友『遊びに来ませんか』



ちょうど1年前に

新築の団地に引っ越した親友の

新居にお邪魔することに



といってもかなり遠い😅

急なので途中のコンビニ

パンやらデザートやら

手土産買い込んで

2つ離れた市まで🚙40分

かけて行ってきました


ついたのがお昼11時だったので

親友は簡単でゴメンだよ、と

お昼ご飯作ってくれた💕

4時間話しまくり大爆笑しまくって癒やされてきました



前職場で仲良くなって
すごいお世話してもらい
仕事前には1時間早く行って
食堂でぺちゃくちゃおしゃべり
仕事終わってそのままランチ行ってぺちゃくちゃ💦


休みの日は
ジョイフルで延々ドリンクバー🥤年中一緒にいて

うちの娘達までかわいがってくれる

69才の17才年上の大親友❤


これまでの人生で

いちばん大事な友だちです



🍀🍀おまけ🍀🍀

ボク犬のおねえちゃんは
ちょっとおバカちゃんです💧





イベントバナー


イベントバナー