昨日、69才親友とランチしてきました


家族以外とランチするのは

約4年半ぶり✨


コロナが流行りだして
家族以外と
お出かけはもちろん外食が怖くて
昨日まで
誰とも出かけたことはなく、そろそろ会って楽しくしゃべりたいな、とは思ってはいたもののなんとなく.....

先週、69才親友
『ランチしようよ!』と誘ってもらい
『行こう行こう音符とふたつ返事で決定!

もちろんテーブルにつくまで
マスクして
隣との距離がある席を選んで座って⚠
たっぷり2時間半
近況報告などなど、しゃべりまくってきました飛び出すハート飛び出すハート
めちゃめちゃ楽しかったです😊

少しずつ少しずつ
今まで会えなかった友だちとも
ランチして行きたいなラブラブ


そんな楽しい昨日からの.....
今朝犬
またまた右手がおかしい😱
さわったらすごい痛がったけど
しばらくじっとさせといたら
おさまったみたいだから
様子見することにした

やっぱりヘルニアなのかな?




プランターのトマト🍅
植えてから3週間で

がなってきた❤







イベントバナー



ドックカート扇風機届いたよ
3段切り替えでなかなかの風力!
USBケーブル充電式電池(スペア付き)2WAYでとっても気に入ったよ

 

こちらのサバ

肉厚で美味しくて骨取り!

家族みんなのお気に入りでリピートしてます

前回は無塩にしたけど
わが家はその前に頼んだ塩サバのほうが人気でした
今日の晩ごはんにも使いました

 

 お気に入りスケッチャーズのスリップインズ💕

もう何足買ってることか

友だちにも勧めまくってて、完全にスケッチャーズのまわしもんです!

 

長女ルイボスティーにはまってます

 

炭酸水レモン大好きで、1日2本消費します