今日5月1日
52才の誕生日🎂

娘がまるは食堂予約してくれてて
朝8時半に出て家族総出で
ランチ行ってきました

サラダに酢の物、揚げ物、汁物、デザート...飲み物も💕
バイキング、何回も取りに行ってしまった、また太る😅


からは
ジーパン(在庫なく取り寄せ中)


晩ごはん
長女がひとりで
餃子、カボチャの煮物
サラダ、みそ汁作ってくれて
最高に美味しかった、幸せ飛び出すハート飛び出すハート



誕生日ケーキ🎂
アラレ&ガッちゃん💛

わが家では
いつも主役が1番好きだと思われる?キャラクターを
サプライズでプリントしてもらってて


今年は
🎂箱を開けるとき娘から
『なんだとおもう?』って聞かれて

自分が今何が好きなのか
全然思いつかなくて

真剣に考えて
① 『パティ&ジミー?』はブー❌
② 『ガッちゃんかなぁ?って言ったら
まさかまさかの大当たり🎯

娘が、『ガッちゃんお父さんが決めたんだよ』って音符
28年目の以心伝心❤はてなマークに驚きまくりです✨


そんなに『ガッちゃん好き』なんて
言った覚えないけどなぁ、ふしぎ!!!



ちなみに去年は
長女が思いついたらしく
『ゴロピカドン❤』でした



家族みんなのおかげで
最高な52回目の
誕生日でした流れ星流れ星


もちろん
この方のおかげでもあります❤




🍀おまけ🍀
順調に成長してます😊


イベントバナー