『八勝園』で朝食食べて

チェックアウトバイバイ

ここにいる間、1回もワンとも泣かなかった かしこい子犬✨✨
これからも一緒にお泊りできるねラブラブ


のお部屋のワンコと赤ちゃん大泣き
よく泣いてたけど💧
うちにがいたなんて、思いもしなかっただろうね、ほんとにいい子犬




帰り道にあった道の駅寄って

おやつターイム!


12歳のコーギーくん♂いて
御夫婦とっても優しい方で

うちの子犬
かわいいかわいいって言ってくれ
『抱っこさせてください❤』って

もちろん喜んで抱っこしてもらいました

うちの子犬
12才くん犬に常に逃げ腰
いぬ』は怖くてたまりません


道の駅『志野織部』をでて
お次は
そこから30分の
ぎふ清流里山公園


オルゴール教室あって
娘たちが
わたしが一番好きなメロディー
海の見える街』で
オルゴールを作ってきてくれました、感謝感激です笑い泣き


五平餅、みたらし団子
揚げパン食べながら
アップダウンのきつい山道散策してたら
小雨が降ってきたので
慌てて車🚙に戻って帰路に...



近場で中身の濃いとっても楽しい
家族5人+犬の旅でした

次はお盆休みにみんなで行けたらいいな😊




🍀今回のベストショット🍀
おねえちゃんが自撮りに必死になってる隙に 大事な巨峰ソフト
お先にぺろん👅
普段こんな事しない子犬なのに
おねえちゃん激オコムカムカ
みんなはびっくり大爆笑でした爆笑





イベントバナー