GW初日
今回の旅行は犬連れて
(実家泊以外での)
お泊り旅行🚙デススタースター


親子4人+犬実家泊旅行は
何度もあるけど
今回は、初めての付き気づき気づき
家族5人+犬キラキラです)



GWなので
高速道路の混雑見越して
お宿近くまでは早めに出発ダッシュ

行きの車🚙から
ワクワクにやにや音符


高速は全然混んでなくて
無事に最寄りのSA
土岐に着いて、余裕ができたので
土岐アウトレットモール

TULLY'Sでひと息ついて
アウトレット、ひとまわりした後に


お宿チェックインだけ済ませて
再び外出、周りを観光しました


どんぶり会館
陶芸教室美濃焼販売
レストラン、産直あり

ここで夜の宴会おつまみを購入ルンルン
まったくご当地物ではないけど😅


コンビニでも
アルコールおつまみ、ケーキ買って宿



今回家族5人+犬
お世話になる宿は


岐阜県土岐市にあるこちら
↓↓↓↓↓


12帖+7.5帖+縁側
ここで一番広いお部屋です😊



夕食
お部屋食じゃないのが残念ですが
わが家5人だけの個室

小鉢、刺し身、しゃぶしゃぶ
ローストビーフ
鯖押し寿司、焼き魚、茶碗蒸し
デザートなどで大満足キラキラ


部屋に戻ってから
大浴場の温泉に入ったら 
仲良くバタンキューzzz

夜、部屋での宴会では
夕方娘たちが
来週誕生日の
サプライズケーキショートケーキを買ってくれてて笑い泣き
みんなで
はっぴばーすでー🎶歌ってくれました



みんなアルコールシャンパン生ビールも入って
23時消灯ですzzz






イベントバナー

今日は30日、のつく日

エントリーお忘れなく!



なんどもリピートしてる、こちら

肉厚で美味しくて大好きです

 前回はこんなかんじでした

↓↓↓↓↓




 長女のお気に入りルイボスティー

最近は

伊藤園から↓こちらに気分転換❤

 


への母の日🎁

発売当初からずっと

何足も履き続けてる

母お気に入りのこちらを


過去に履いてきた靴の中で一番履きやすい!らしいOK

 


母の日カーネーション赤薔薇

 

 





サムネイル