ここ半月くらいアボカド🥑との相性が非常に悪い!

もちろん軽く触って
チェック👁‍🗨してから買ってますが


某量販店で大袋買ったら
半分以上が変色
切ってないうちの一つも❌でした

某ドラスト
いつもここのは
キレイで美味しいのに💧

某スーパー
外から見た目も
触った感じも良かったのに...


いいアボカド🥑を見分けられる
👁‍🗨目がほしい....😓





今年も植えました💕
ピーマン✕②
トマト🍅①
わたし、毎朝ニヤニヤニヤリ観察してるらしく
呆れてます


天気が怪しいので🌂
急いでお散歩犬

へへへ飛び出すハート



犬眠くなくても
保育士おねえちゃんの手にかかれば
いつでも即寝ですポーン💦







イベントバナー


肉厚でめちゃめちゃ美味しいので

こちらのうなぎも冷凍にないと不安(笑)なので注文しました

今日届きます音符

 

家族の必需品💊

買い置きがなくなったので買いました

 

お気に入りでいつも履いてるから

同じもの✨を母の日に❤