犬みんなの上着の上で寝るのが
最近のお気に入り😊💕

適当に脱いで置いたら
素早くライドオーン💨


ばあちゃんのはんてん

おねえちゃんのダウン

お母さんのフリース

BURBERRY最高💕


適当に脱ぎ捨てたら
その上には
必ずヤツ犬がいる!





昨日、
アボカド切ろうとした
包丁🔪で左親指ザックリポーン💦
急いで 救急外来に走って🚙
診てもらったら

やっぱり
縫いました、5針🪡


22時
娘の処置が終わって帰ろうと
真っ暗な駐車場の
に急いだ

車のすぐ側にある側溝
暗すぎて気づかず
片足はまってドテッ💦

ヒザにものすごい衝撃⚡⚡⚡
確認してびっくりアセアセアセアセアセアセ
スボン破れて かなり流血ピリピリピリピリ


病院にもどって
消毒してもらうのも
恥ずかしい💧ので
必死に傷口抑えながら
逃げる💨ように帰宅





衝撃写真

グロいので白黒に....

↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓




今朝もまだ
傷口開くからゲッソリ
ヒザ曲げられない
何より痛い


娘の傷はもちろんのこと

私のヒザも
早く治ってくれ〜😭💧



ほんとに
どんくさい母子ですもやもや



イベントバナー




先日

翌日のとごうとしたら

いつもは切れる前にAmazon

↓↓↓コレ買うのに

 


 『あと数日分しかない!』

....😱って言ったら



次女が聞いてて

自分の楽天ポイント使って買っていいよ〜って💕



楽天でいつもと同じ

長崎県産コシヒカリが安くなかったから

同じ長崎県産にこまる

買ってもらいました

気の利く娘❤です