犬角膜に傷がつき

15日(金)に角膜潰瘍と診断されてから1週間経って


22日(金)経過チェックの診察🏥

👨‍⚕🩺『治ってるね〜✨』って
少し赤いけど、ほぼほぼ完治🙌 
ひと安心😊

ほんとに良かった😊

変顔もできるよスタースター


今日は大雨のなか
またまたコストコ買い出し


いつもの
肉、ディナーロール、アボカド
ハイローラー
アジフライ、チヂミ
ジャスミンティー、炭酸水
マスク...

そして
期間限定で値引きになってた
じゃがいも598/3kg
たまねぎ980/3kg

今回の1番のお目当て
ヴァセリン3本1398(350円値引き)



25000円💧
今回も散財してしまった😭



帰り13時半過ぎたので
台湾料理でランチ


一旦買ったものを置きに帰って

コストコで安くなかった洗剤など
買いに
まさかの散財確定のドンキ💦

やってしまった大人買い雷
詰替えより安くて
1本158円❤

匂いのビーズ、コーヒー
辛ラーメンなど
こちらでも 約11000円💧💧


しばらく買い物控えないと
破産します滝汗ガーンガーン






コストコドンキ

大好きすぎて

やめられません!!!


イベントバナー


トイレットペーパー

厚みがあって柔らかふんわり飛び出すハート

コレを使ったら他のは使えません

 

次女以外の4人が愛用中!

4層で耳のゴムも8ミリ

このマスクのお陰で???かな?

コロナから逃げ切ってます💨💨

 



みんな大好き

ご飯のお供に最高です❤





 


ダイエッター次女の愛飲水です

 

油のついた作業服の2度洗い用に

ずっとこちらを使ってます

 

家族5人はもちろん犬ボクも大好き🤞

当日はそのままが美味しい😊

次の日以降の朝ご飯には、トースターで少し焼いて食べると最高❤

 

次女大好きビビゴチヂミ

 

次女と私、なん年も愛用中

カサカサなヒザ下やヒジ下に

朝晩たっぷり塗ります

 

九州のアジを使ったアジフライ

揚げるだけで簡単美味しいので

前回購入してからリピ確定に

 

家族みんな大好き

食べきれない分は、朝ごはん用にラップして冷凍