3/15(金)
トリミング帰ってきてから
徐々に右目がおかしい


すぐ病院連れて行ったら
黒目に大きな傷💦

角膜潰瘍との診断で
目薬2種類でた

🩺👨‍⚕コレで
割のワンちゃんは良くなるから〜上差しって流れ星



しかーし笑い笑い笑い

夜、寝る前
夕方よりひどくなってる...魂


夜中、カラー越しに
犬目を掻こうとして必死💦

真顔私は
掻かせないように必死💦

犬本人も朝まで寝られずガーン




2日目
3/16(土)朝
目、まったく開いてない💧

すごい腫れてるし
マシになるどころか悪化ガーン
た病院🏥行きです


先生待ち
先生は優しいが....ビクビク


昨日やった痛い検査
また今日もしてもらったら


治る8割に入るどころか
『傷口の範囲が
広がってた😭』から


目薬1本ロメワン増えたもやもや

病院から帰ったら
犬疲れて
仕事帰りのおねえちゃん
爆睡zzzzzz



晩ごはん
犬病院看病で疲れたから
オトクなクーポンきてた
ウーバー初挑戦飛び出すハート


田舎であんまり選べるお店がないから
ガストで注文



3日目
3月17日(日)
まだ右目は細くしか開きませんが
今日は家で様子見

日中
👁‍🗨開いてるときもあるけど
白目はまっか👁‍🗨涙目



4日目
3月18日(月)
パッチリは開けられないけど
👁‍🗨少しずつ開くようになってきた
足、汚なーいもやもや




5日目
3月19日(火)
お父さんが有給取れたので子守係犬

仕事中のお母さんに写真で報告スマホ
してくれました

右目
まだちょっと👁‍🗨開けにくそう


6日目
3月20日(水)
まだ白目が赤いけど
かなりよくなってる😊
ヤクルトで免疫アップ!
(もちろん
おねえちゃんの残りの数滴のみ)



22日(金)の経過観察🏥まで
もうひと息です





イベントバナー


《今回はこの辺りを狙ってます》

↓↓↓


家族の健康を考えて

いつも白米と1対1で炊いてます 

 

こちらも毎回入れてます 

 


しっかりした生地で

すごい着心地がいいので買いだめしてます 

 


肉厚でとーっても美味しいので

ここのサバ、家族みんな大好きです

わが家はいつも『無塩』です

 


れもん、美味しくて仕事に持参してます 

 


皮膚が弱々な息子犬の療養食です