久しぶりにアメブロ再開してみました浪人生活も終盤戦に突入しオープンも終わってそろそろ本腰をいれていかなきゃいけないこの頃友人がフォンダンショコラを買って来てくれました\(^ー^)/やっぱショコラと言えば牛乳ということで…いざ実食…うめえ(*^o^*中がトロッとして、牛乳との相性抜群(*^o^*)また頼もうかな