オスウマのブログ -3ページ目

オスウマのブログ

ブログの説明を入力します。

アメブロ再開してみました


浪人生活も終盤戦に突入しオープンも終わってそろそろ本腰をいれていかなきゃいけないこの頃



友人がフォンダンショコラを買って来てくれました\(^ー^)/



オスウマのブログ-121105_2321~02.jpg





やっぱショコラと言えば牛乳ということで…





オスウマのブログ-121105_2325~02.jpg






いざ実食!!

















うめえ(*^o^*






中がトロッとして、牛乳との相性抜群(*^o^*)



また頼もうかな