no opPaiお久しぶりです。前に書いたのが後期入試以来で、あの時はなにを思ったのか受かったら自分のおっぱいを晒すとか言ってました。その結果と言うと、まあ落ちた訳でおっぱいを晒すという事態は避けられました。ニ浪しようか悩んだ結果、留学を目指すことにしました。とりあえず今年はTOEFLの勉強しようとおもいます。では、また