血は争えない、甥っ子。 | 奥さん、ごめんなさい。女遊びばっかしてます。

奥さん、ごめんなさい。女遊びばっかしてます。

既婚者です。奥さんに心で詫びながら、女遊びしてます。

今日久々に親族が集まりました。

そして、甥っ子とも再会。
自分と15くらいしか違わない成人君。

すごいイケメンってわけでもないけど、元来の優しさから、大学一年でファンクラブができるニクいヤツ。

うちの姉に挨拶済みの彼女がいます。
ちなみに、まだオスタロウは会ったことありません。

そんな甥っ子に、今の経験人数を聞くと、指折り数えて6人。
指折りしてる様が微笑ましかったです。

で、今の彼女は何人目?
三人目かな?
あら?

ということで、しっかり浮気してます。
しかも、みんな同じ大学。
バレない奴も、バラさない女子にも感服です。

そして、言ってたことです。

優しすぎるのもよくないよね。

ある意味タチが悪い(笑)
伯父さんもそうだからね~なんて思いつつ。

弁護すると、優しさって生来で、その優しさに惹かれるのって、本人には非はないんですよね。

ということで、自分の大学時代よりハイペースで、浮気者な奴は、タラシな素質十分!

血は争えないと思ったのでした(笑)